2019 はてなダイアリーから移行しました

Hex Girlfriend

来年の2月に来日が決定しているネオンインディアンの最新作より4曲目。
物憂げなボーカルとキラキラメロディー、だけどそれだけじゃ済まさない
たまにノイズ交じりの電子音。
こういうのライブはどうなんだろってのはあるんだけど、まあ行ってみるよ。


昨日はライブでガンガンに暴れて勢いでラーメン食ってから、
もうね頭が酔っ払いと多分アモキサンのせいでおかしくなってるのね。
渋谷で1万、横浜で5万近く散在しました、アホ。
家帰ったのは4時過ぎ。
で当然起きたら10時ぐらいで、今からわざわざ本社に行ってまでやる仕事は
ねえなあと思って休みにしておきました。


12/14(水)ここはチャラのライブチケットを取ってて、そこにロボが入ってきて
いずれにしてもチャラのチケットは売るつもりだったんだけど、
昨日5千円で割引で譲ったら、相手の人がCDくれました。
ミュージシャンなんですね。
で、いちお聴いてみたんですよ、今日時間あったから。
残念。
いてもいなくてもいい系、ってか曲は悪くないと思うけどね。
こういうのを路上でやってるのがとってもキライなんだよな。
まあ、そうは相手には伝えませんが。


あ、で、この12/14(水)ロボライブなんだけど、迫田さんが海外で仕事するように
なるからコラボが最後だと。
こうなったらもう行かなきゃいけないんだけど、その日は絶対抜けれない研修が
夜にあってああもう本当にこれは残念だ。
もうしばらくは迫田さんの映像は見れないんだね。
また戻ってきてまたロボと一緒にやってくれると信じてるよ。


マスドレの石本ちえみちゃんがやめた理由がパニック障害だったことを
今日初めて知りました。

辛いよな、わかるよほんと。
大勢の人の前に立たなければ行けないのにパニックが起こるかもしれないという恐怖。
そうか、かわいそうだな。
俺は最近アモキサンのせいでバカみたいに調子いいんだけど、薬減らしていったら
また戻っちゃうのかな、やだな、怖いな。


そんなこんなで。


12/5 15321歩
12/6 3309歩 昨日の深夜からの分だけ日中は0