2019 はてなダイアリーから移行しました

エアロスミス@東京ドーム

AEROSMITH
@水道橋 東京ドーム


AEROSMITH
念願の、というか一度は見てみたかったエアロ。
高校ぐらいん時は相当聞いてたからねえ。
でもね、やっぱね、あの歳にしてはすごい、あの歳にしてあのかっこよさ、
ってのは勿論あるんだけど、20年前を映像でみていた自分にとっては
昔の人なんだなあ、って印象にしかならなかった。
曲も新しいのをやるわけじゃないし。
「Dream On」アンコールで仰々しくやってたけど、そもそも俺そんな好きじゃ
なかったしあの曲。


混むのも嫌だったんでアンコール途中で抜けました。
まあ、一目見れた、ライブに行けた、というだけで良しとする。