2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 仙台 二郎

仙台 ラーメン二郎 仙台店
・小ラーメン 650 ヤサイニンニク
・卵 50 生卵


12時到着で並び50人以上。
もうだめぽ、と思いました。
が、言われている通り確かに回転が速い。
2時間覚悟してたのに1時間ちょっとで着丼までいけました。
味は、バッチリ二郎です。
おいしい。
ヤサイがキャベツも多目で盛りもなかなかでした。
ということで満足だったんですが、ギルティの多いこと多いこと。
男同士でやってきて連席待つか?
しかもわざわざ席移動って、そういう店じゃねえって。
後はカポーの食べ終わり待ち、無駄な私語と、ギルティマシマシでした。