2019 はてなダイアリーから移行しました

Breezy

ウーターヘメル2007のデビューアルバムから1stシングルとなった5曲目。
堅苦しくないJAZZボーカルが軽くフィットしてきます。
今日、明日とビルボードライブ東京で両日2公演、ですが、今日は
引き篭もってたのでいけず。
あしたは別ライブだし、まあまたの機会を待ちましょう。
もっと若いかと思ってたら、意外にも俺の弟と同い年だった。


ついったで知ったんだけど、今朝はももくろちゃんメンバーが
全国各地(ツアー先だな)に散ってティッシュ配りしてたのね。
平日だよ、学校どうしたんだよっていう。
ほんとね、こき使いすぎだぜ事務所さんよ。
しかも今更ツアー先でティッシュ配ってもライブは全部完売だぜ。
まあCDを買わせたいんだろうけどさ。


今日はイブのリトテンライブwithゴマちゃんのチケットを2枚、
後セントヴィンセントのチケットを買ってきました。
リトテンの方は売り切れるもんでもないんだろうけど、
カミさんと行くことになってるのでちゃんと取っとくかって
つもりで、整理番号110番台。
まあそんなもんでしょ。
で、セントヴィンセントは実は早く買わないとやばいかなというので
買ってきたんだけど、100番行ってなかった。
全然余裕じゃん。
DUOで100行ってないから、モニター招待出るレベルだな。
世の中はわからん、ほんとにわからん。


ベイルートの追加公演が決定!
あるかもな、という期待はあったんだけど、やっぱ信頼のコントリラードさん。
WESTだからキャパ少ないけど、本気出したらなんとかなるだろ。
や、もうこれ行けないとか悔しすぎるだろ。
ってな話でベイルートの件で喝采を勝手に送ってたら21時ぐらいに
コントリラードから電話。
明日のテープの公演の件でいろいろシステム的なトラブルがあったようで、
その確認だったんだけど、なんかとってもいい感じでした。
一人ひとり電話してると思うと当たり前の対応とは言え、まあ偉いよね。


ヒャダイン作ということででんぱグミインクってのをユーストで見てみました。
新曲はさすがというかいい曲ですが、もえきゅんとか言われてもなあ。
ちょっとキツイ。
で、その後ヒャダインのライブだけど、歌へったくそー、笑ける。
好きなことやってんだから幸せだよな、こういうのでパワー蓄えてまた
ももくろちゃんとエビ中にいい曲作ってやってくれよ。
でむぱグミはもういいんじゃない?かな。


そんなわけで今日は一日音楽充してました。
良く寝たし、あしたらから復活します。


11/14 3106歩