2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 品川 ひごもんず

品川 ひごもんず 品川店
・ラーメン ミニ 550 細麺
・ちゃんぽん 850
・生ビール 250x2 スーパードライ中ジョッキ タイムサービス
・菜餃子 250


折角の品達なのでもう一軒行こうということでミニのあるここに入店。
先客はまた2組ぐらいだったかな。
中華系の荒っぽいおばさんで、最初うぇっと思ったけど多分いい人。
品達だけにミニあってカミさんはそっちを注文。
俺は迷った挙句にちゃんぽんに手を出すと言う乱心状態。
普通に九州豚骨でした。
ちゃんぽんもスープは基本同じような感じで野菜がくたくた入ってる
食品としてはとても栄養のある良くできた一品だと思います。
餃子、そんなおいしくない。
以上。