2019 はてなダイアリーから移行しました

House of Jealous Lovers

2003年発売アルバムから、一世を風靡したラプチャーの代表曲。
ソウルワックスのミックスアルバムで知って、って俺はそうだったんだけど
そういう人が多いのかな。
とりあえずあの頃はすごい持ち上げられ方だったよね。
で、その後サマソでライブみたんだけど、う〜ん、っていう。
今年新作も出て来年来日ですが、新作はいまいちぴんとこず。
ってかこの曲以外にはほんとひかれないんだよなあ。


というわけでちょっとdays更新が空いてしまいました。
つっても一週間もたってないか。
先週土曜から深夜作業、日曜朝帰って夜ライブ、月曜は飲み会、火曜は残業で
疲れちゃって帰ってからPCに向かうのがちょっとつらかったので...


まずはももくろちゃんのチケット関連。
男祭り、まだ取れてません。
オクの値段も1万越えばっかりで、業者も多いしなんとかミクシの余りを
狙って注意して譲渡トピを見てるんだが、なかなか。
ツアーチケの一般は土曜のロッピーで後ろのおっさんにキレられながら
札幌1,2部確保。
その後携帯で他確認してたら名古屋1部の2Fが残ってたのでそれもゲット。
友人用に取ってた横ブリチケットもこうなるとそんな場合じゃないので、
東京1,2部に交換、さらにキャンセル分でたまたま見た名古屋2部が△で、
いそいで申し込んで予約までは完了しました。
これで札幌、東京、横浜、名古屋は確保。
後は大阪と仙台2公演、仙台が意外と厳しそうだな。
(福岡は仕事で絶対行けないのでこれは諦めてます。)
そして、今週末はさいアリ一般だけど、多分そこは瞬殺なんだろうな。
まあでもさすがにキャパがでかいのでミクシの余りでなんとかなるか
と思っています。
勿論ロッピー並ぶけどね。


そんなわけで遠征準備で近いところで札幌は安いツアー取れました。
飛行機と一泊こみで19000円台ってすごいよね。
今週末のロボ京都遠征日帰りより安い。
ほんと飛行機とかツアーの値段ってわけわからんな。
とりあえず札幌は1部が前から3列目ということもあり、楽しみです。


肝臓の件ですが、月曜に再度血を抜いてもらって、
水曜早めに上がって結果を聞きに行きました。
ガンマさん、106!!
まだ正常値ではないけれど、多分社会人なってからの最低値なんじゃ
ないかと思います。
先生には短期間でよく頑張りましたね、と褒めてもらえるし、
結局すべては酒のせいで病気などはなかったということで安心しました。
まあここまできたら1回正常値まで下げて、後は週1,2の休肝でいいかな。
良かった良かった。


明日というかもう余裕で今日なんだけど(今26日30時w)久々ナツメンです。
カナダツアーからの凱旋ライブ、名古屋大阪でも素晴らしいという声が
届いているのですっげー楽しみ。
新曲にほんと期待です。


10/22 9154歩
10/23 15248歩
10/24 11241歩
10/25 11549歩
10/26 11419歩