2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 鶴見 二郎

鶴見 ラーメン二郎 鶴見店
・ラーメン大 700 ヤサイニンニクトウガラシ


野菜高騰のせいでマシマシはご遠慮ください、とのことだったので
仕方なくマシだけで。
丁度ロットの谷間で、恐らく俺のが作られ始めたちょっと後に固めが
3人連続で入店してきて、結局順番は抜かれるは、ただでさえ柔らかいと
噂の麺がそのせいでしばらくゆで続けられるという羽目に。
まあでも昼休み時間で並ばなくていい二郎はありがたい。
ヤサイクタクタ、麺ヤワヤワを除けばうまかった。
豚もちょいしょっぱめだけどやらかくて好き。
後これも噂どおり量は少なめ。
大でも全然いけたね。
スープ飲み干せる勢いだったけど、さすがにそこは身体を考え自重。
店内の温度とラーメンの熱、後唐辛子で大量の汗をかきつつ
概ね満足して店を出ました。


節酒中なので飲んでないけど、ビールは一番絞りの中瓶が
ひやしてありました。
今度はカミさんと行ってビールのみつつ固めで大ヤサイマシマシ
ニンニクマシマシ唐辛子多目でむちゃくちゃ汗かいて食べよ。