2019 はてなダイアリーから移行しました

もっと走れっ!!

エビ中ちゃんのニューシングルから。
いやあ後夜祭楽しかったです。
それにしてもエビ中も人気が出てきたねえ。
とりあえず俺はりかちゃん、ひろの、あやか、ぁぃぁぃが好きです。
ってだーれも聞いてねーっ!
後、1万円のBOXセット買ってしまった、はは。


次回エビ中登校日は10/30、ハロウィン&みれい生誕祭なんだけど
場所、柏の葉、ああ〜〜。
その日仕事なんで少なくとも1部は不可。
2部で柏の葉は遠いなあ。
その日はカミさんが女祭りなんで渋谷のほうがいいんだよなあ。
大人しくスクワッドトーキョーにしますかね。


朝霧、天気最高で超良かったんですが、寝てしまってディーゴとかテテとか
見逃してしまった。
まあしょうがないけどね。
それでもむっちゃ疲れたなあ。
やっぱもう歳かもしれません、年上のかたには申し訳ないけれど。
22時ぐらいには新横付いたんだけど、そっからデートコースをオールで
観るなんてかんがえられないぐらい。
っつかね、折角カミさんと一緒に行けるので今日は朝から渋谷いったけど、
正直ちょっとしんどかった。


ちょっと前の情報なんだけど、クラムボン国技館ドレスコード「白」だって。
まったくもって無駄なことを考えやがるなミトの野郎はよー。
服装ぐらい自由にさせろっつの。
せっかくエビ中Tシャツ着る勇気が出たというのによう。
同日のヤンジャンのももくろちゃんシークレットライブ発表いつだっけ?
当たらないかなあ?


朝霧でいけなかったけど、ももくろちゃんの60分イベント、これまた盛況だった
ようで、もはや飛ぶ鳥を落とす勢いだね。
後でちょっとだけユーストアーカイブ見たんだけど、相変わらず素晴らしいね。
怪盗少女でももかがスピーカ?に登って煽ったの、すげえよかた。
ももか出来る子だ。


コントリラードのサイトにボアドラムの記事が出てるんだけど、
201111.11.11.111、バイロンベイですか?
情報ないんでなんとも、ですが、東京でやってくんないかなあ。


今日はやっぱ疲れてて渋谷のライブ後は中華街行って21時ぐらいには寝ました。
で、また3時間周期で目覚めたのではてダ書いてますが、やっぱ
疲れてるのでまた寝ます(26時)。


明日はひっさびさももくろちゃんライブ!


10/8 26918歩
10/9 6809歩(途中で電池なくなった)
10/10 13229歩