2019 はてなダイアリーから移行しました

Raining Blood

昨日のドージョー、ヴェーダーのアンコール2曲目、ラストはスレイヤーカバー。
良くやっているみたいですが、さすがに名曲ですね。
そしてデスメタルバージョンが素晴らしい。
イントロからフロアが合唱になったのもさすがドージョー民ですな。
気をつけてはいたんだけど、想定以上のモッシュが来て柵まで吹っ飛ばされました。
いやあ、あれはマジで凄かった。


というわけで、珍しく今日日付でdaysの朝更新やります(ただいま10/8の朝6時過ぎ)
今晩は朝霧でへろへろになってるはずなんでね。
その前提となる肝臓報告を昨日結果聞いたんですが、ガンマさんがさらに100下がって
189まで戻りました。
アモキサソの影響で肝臓に負担がかかっているところにアルコールってのが
良くなかったのかもしれません。
189は異常に値が上昇する前の値程度ではあるのでとりあえず休みの日ぐらいは
普通に(ちょっと気をつけて)飲んでもいいかな、ってところ。


ちょっと仕事と後はまあライブで忙しくて更新が滞ってました。
5日はディスチャージ、木曜のアーシャは予想通り仕事が遅くなって行けず、
昨日は冒頭のドージョーと充実してますが、昨日とか仕事休みにしたのに
朝から超在宅勤務しました。
夕方にも電話かかってくるし、たまったもんじゃねえぜ。
まあ、たよりにされるのはありがたいこと、できることはやろうと思うけどね。


そんな間の音楽ネタ。
セイキマツは昔から好きなんですが、今度ライブあるみたいなんで先行申し込んでみた。
軽いノリで申し込んだんで当たったら行きます。
ライブの雰囲気ってどないな感じなんやろな。


ももくろちゃんの新曲が昨日発表になりましたが、いやもうほんとに想定の
はるか斜め上を行ってましたね。
タイトルからして右の人から狙われそうだし、頭にネクタイのアー写もまあ
かわいいから許すけどヒドイw
当然賛否入り乱れてますが、まあ話題集めにはいいんじゃないの?
意外と一週回ってはちまきネクタイ再燃するかもよ。
おそらく物販で発売されるであろうももくろネクタイ、買います。
当然れにちゃんの紫ネクタイ、買います。
それで仕事に行くかどうかはデザイン次第だけど。


他もちょっと書きたいこともあるんだけど、時間なんで準備して行ってくる。
とにかくね、天気が良さそうなんでほんと嬉しいっす。
またご来光拝むんだ。
しかもメンツがもう俺得としか言いようがない好メンツ。
久々にちょっと酔っ払っちゃってもいいよね。
でも気をつけて、おもくそ楽しみまくってきまーす。


10/5 10532歩
10/6 10746歩
10/7 21369歩
今日の分は次回days更新時に。