2019 はてなダイアリーから移行しました

Border Crossing

DJシャドウの最新アルバムからの2曲目。
全体としてはまあいつもどおりとっちらかったDJものに
なってますが、こいつはメタリックなリフがカッケー。
リズムもドンドコカッケー。
こうやって曲を切り出して楽しむようなものなのかどうか
よくわからないところではあるんだけど、良いものは良い。
好きなものは好き。
それでええじゃないかよいよいよい。


ももくろちゃん男祭り、外れましたー。
スタンディングでキャパ約1800、で当たらんかー。
来週は朝霧なんで一般も無理だし、もういやだー。
早く有料ファンクラブ作ってくれー。


ディスチャージが来日するというのでこの機会に見ようと思って
予習を始めました。
が、なんだろね、みんな一緒じゃねえか、と。
キライじゃないけど、予習もくそもないのかな。
純粋なハードコアって殆ど知らないんだけど、まあこんなもんなのかな
という気は確かにするね。
いや、いいんですよ、ほんとに、楽しみではあるんですよ。
いままでまともに聞いたことなかったなあってだけ。


あんまり下世話なネタは書きたくないんだけど、ちょっとむかついたので。
元娘のラブバスちゃんがエロビになるということでまあちょっとした話題に
なってるのかなってないのか俺にはあまり興味がないので良くわからない
んだけどさ、オカムラ死ののツイートはほんとに人を舐めてるというか、
俺ほんとああいうやつキライ。
だったらツイートみるなって話なんだけど、もともとフォローはしてなくて
フォロアーさんが@での会話を拾っちゃったのをみちゃったのでまた無駄に
腹が立ったという次第です、すいません。
でも、あの女はほんとキライ、レビューも信用しない、ってか読まない。


オトトイが押してるビスってアイドルがどんなもんか、ってのが気になって
平日ライブを探してみたらまたタッジオに当たりました。
ほんと最近すごいいろんなとこに出演してるな。
ちゃんとホムペにスケジュール上げて欲しいんだけど、
なんかアレなのかな、裏になにかあってプッシュされててそういう自分達で
活動を知らせていこう、みたいな気合いがないのかな。
なんかね、オトトイのインタビュー見てそう思っちゃった。
そうなると急に魅力が俺の中でしぼんでいってしまう。
といいつつ10/12のループは予約入れました。
ライブ観て楽しめなくなったら自然にやめるからそれまでは観ますよ。


明日はまた休みます。
今のうちに一息ついておこうってなところ。


9/29 16925歩