2019 はてなダイアリーから移行しました

PONPONPON

7月にうpされてから2ヶ月ちょいで530万回のつべ視聴数になった
きゃりーpmpmのシングル曲。
ヤスタカうまいよね、キャラも立ってるし、こういうのが売れるって
いうことなんだなあ、っと思います。
ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽん♪


今日もももくろちゃんネタいくつか。
まず来月2日の渋谷マルイの公開収録イベント。
150名のみ朝9時から整理券配布って、そんなん無理じゃん。
でもよくよくみるとライブなし、ってあれ公式アカウントでやるって
言ってたのになあ。
まあどうせ行けないからライブなしなら良かったというかまあそんなら
別にいいやって感じ。


キシダンとの対バンライヴ。
昨日先行分のチケットが届き始めたのか、オクに一杯チケットが
出てきましたね。
昨日までは15K〜20Kが相場だったけど、今後どうなるかなあ。
24時半終了の分が4時間半前で既に15K超えてきてるんだけど、
これからさらに上がるようだとちょっと辛いね。


ツアースケジュール。
得意のCD付きライブだけど、3500円だし1時間半ライブぐらいでも
まあ十分納得感はあるな。
後はどこまでチケットが取れるのか。
特に横浜東京、当然4公演全部狙うんだけど、こないだ全滅したからな。
まあ東名阪+横浜は1Fスタンディングになったのでそれなりにいけるのかも
しれないし、最近の人気度合いを考えると全然無理かもしれない。
後、仙台と大阪〜名古屋は行こうと思います。
福岡は仕事的に無理、札幌はなあ、さすがに移動費がかかりすぎるよな。
格安航空券が取れないか一応調べてはみる。
なんたって今月は一回もももくろちゃんみれてないんだからせっかくの
ツアーはまた追っかけますよ、ふんふん!


ついでにエビ中情報も。
10/30にイベントやるみたい。
ハロウィンとみれいの聖誕祭、ってことでこの時間はカミさんが女祭りの
はずなので2部の方は行こうかなと思っています。
ほんとは1部も観たいけど、さすがにカミさん疲れちゃう気がするから
ちょっと迷い中。
しかもこの日はドラヘビ、レンチ。ランキンさん、オーアイオーなどが
出演するスクアット東京ってのが渋谷であるのでこっちの方がイース
近くていいかな、とも思い中。
とりあえずはイベントの場所と時間、スクアットのテメタボ出てから検討だな。


こないだの台風で中止になったソウルフラワーのFADのチケットですが、
12/28に振替えられるそうです。
ただ12/28ってCDJでぱふむが出る日だよね、例年。
発券手数料は無駄になるけど、1回払い戻そうと思います。
そういやついった観てたら昨日のAXイベントにソウルフラワー格闘家の娘が
来ていたようで、なんつかもう世界は狭いんだなあ。


肝臓の再検診、CTスキャンの結果を昨日聞きました。
脂肪肝もないし、結石がつまってたり、肝硬変もない、ということで、
純粋に酒のせいで肝機能が弱まっている、ということだそうです。
まあ良かったっすよ、マジで。
ただガンマさんは相変わらず300近い数値を叩き出しているので
飲まない日というのを作らないといけないようです。
まあ気をつけますよ、さすがに。
といいつつ昨日さっそく夜ラーメン食っちゃったという、
飲むとどうしても意志が薄弱になるんだよなあああ。


9/27 13664歩
9/28 14036歩