2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 小岩 二郎

小岩 ラーメン二郎 小岩店
・ラーメン(小) 700 野菜にんにく


カミさんと神保町にいくつもりで実際店までいったんだけど、
本日お休み。
普段行かない時にはメルマガ来るくせに、今日に限ってメルマガの
連絡なし。
意味無いやんけー。


ってことで二郎気分を抑えるべく亀戸と情報比較した結果小岩へ。
11時15分ぐらいで並び30人超。
これは1時間半コースか、とおもったら意外と回転速い。
45分ぐらいで店に入れました。


ここはマシマシはなしらしく野菜にんにくでいってみたけど、
野菜の盛りは普通にいい感じ。
量はまあ小なら余裕っすね。
特筆すべくは豚ですね、ほろほろ、いままで二郎で食った豚の中で
一番うまいと思いました。
ラーメン自体もしっかり二郎でおいしかったです。
ただ俺的には総合的には神保町関内藤沢のほうが上かな。
豚だけはほんとに好きなんで、今度つけ麺で豚増やしで食べに
こようかなと思います。