2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 神奈川新町 元気の源

神奈川新町 らぁめん 元気の源 神奈川新町店
・ラーメン 650 にんにく唐辛子
・生ビール 450 一番絞り中ジョッキ


ほんとは町田のジローさんに行くつもりだったのに、カミさんの呪いの
せいかなんと今週はお休み。
ということで横浜でインスパイア系でも探すかというところで
近くでひっかかったのがここ。
東神奈川で降りて歩いて行ってみました。
ヤサイマシをお願いするタイミングを誤ってしまったため多分通常盛りに
にんにくと唐辛子。
量的にも軽く食べれる感じ。
チャーシューを炙りにしました、って書いてあったけど、俺はダメでした。
麺はのぼっとしてるけどうまくスープと合ってる気がする。
ヤサイもなかなかおいしい。
にんにくがうまく絡まって非常に満足いく一品でした。
ちょっと行きにくい場所なんだけど、また行こうと思いました。