2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 鴨居 シャプラ

鴨居 インド料理 SHAPLA(シャプラ)
・ザクチキンカレーセット 900
(サクチキンカレー(ほうれん草とチキンのカレー)、
サラダ、ナン、ミニサフランライス、アイスコーヒーorアイスチャイ)
・生ビール(中) 400


ららぽはどこも一杯だし行こうと思ってたつけ麺屋が15時過ぎて準備中に
なっちゃったのでこっちに入ってみた。
店員さんがちょっと融通利かない感じで残念だけど(といいつつ15時過ぎに
入店してるんだけどね)、ほうれん草チキンのカレーうまいっす。
ナンもでっかくてあつあつ。
ミニサフランもちゃんとしたタイ系の米使ってて俺大好き。
ビールも普通にちゃんとしてたし、夜来るのもいいかもなあ。
そういえば辛さも調節できるはずだけど、全然考えてなかった、
次回また来たら辛いやつ食べてみよう。