2019 はてなダイアリーから移行しました

Sound Of A Playground Fading

インフレイムスの最新作からアルバムタイトルリーダートラック。
他にもいいの一杯あってイェスパーいなくなっても変わんないなって
のが嬉しいやら悲しいやら。
ただ前回ライブでそこまで俺自身が盛り上がれなかったこともあって
いや違うな、だからもっかい観たいな。


昨日はセパ、今日はインフレでメタル付いているんですが、
今日は更にヘルメットとドージョーのvol27&28のチケットを買ってきました。
vol29はももくろちゃんと被るのでチケ取れないことにならなければパス。
今年はスラドミないみたいだしラウパは完全オワコンだし(行くけど)、
折角盛り上がりつつあったメタル再活もトーンダウン。
まあでも俺にはあんまり関係ないなと思いました。
メタルばっか聴いてると違うの聴きたくなるし、どのジャンルでもそう。
節操ないな、と思ってたんだけど逆になんでみんな同じジャンルだけ
聴いてて飽きないの?ってな考えが芽生えてきました。
大きなお世話ですね、はい。
人それぞれ、いろんな音楽の楽しみ方があっていい。


アラバキにはほぼいけることになったので先に荷物を送っておこうと
思ったところなんと明日必着、でした。
しょうがないので最低限のキャンプ装備で行きます。
まあね、あの悲惨な前回の体験以上のことは季節的にあり得ないと
思うのでそこはまあちょっと軽めに考えて行きます。
しかしほんといい面子をいい順番に並べてくれたね。
行かざるを得ない、みたいな感じになっちゃったもんね。
ほんと惜しむらくは演奏時間の短さだな。
もっと出演者絞って長い時間やればいいのにな。


ももくろちゃんについて嫌というほど書いてきましたが、
そうなるとその界隈にやっぱり気が向いていくわけで
エビ中も何度か観てるうちにやばいなぁという感じになってきますた。
前ヤマダもももくろちゃん以上に遊んでるというか、
まあ半分素人の集団をうまく使ってるって言ったら悪いのかな、
いいのかな。
どっちにせよももくろ以上に好き嫌いは別れるだろうけど
とりあえずやっとけな感じは俺的にめっちゃありです。
ただなあ、卒業ありのグループだからな、思い入れがしにくいというか
なんというか、いやほんとはどうか良く知らんけど、
実際まだぁぃぁぃしかわかりません。
まあいずれ単独行くだろうな、俺。


明日は朝遅くていいのでもうちょっとネット彷徨ってから寝ます。