2019 はてなダイアリーから移行しました

ソニックマニア@幕張メッセ

SONICMANIA
@幕張メッセ


昼間猛暑の中汗だらだら流しながら並んで買ったももくろちゃんの
ビームス箱推しTシャツでカミさんと夜メシ食った後別れて幕張へ。


PRIMAL SCREAM present SCREAMADELICA LIVE
そもそもプライマルに思い入れは無かったしデリカ聴いたけど
そんなぴんと来なかったのでまあ観れればいいや的な。
で、観れて一応最後ゲチュロックスハニーもできたんでよし。
普通のライブの方がいいなあ、しかも苗場でね。


UNDERWORLD
いつ以来か知らんけど人多過ぎとマンネリで飽きた。
最初「Rez」でガーって上がったんだけどなんかね、予定調和なのよ。
苗場だったらこれもありなんだけどな。
後人多過ぎです。
途中抜けして最後の「ボンスリ」で戻ってきたらマウンテン全部
人で埋まっててワロタ。


・SOUTH CENTRAL
ついったで空いてて踊れるよって情報を観て大混雑のアンダワの裏へ。
これはシャキシャキ尖ったDJでめっちゃ踊れました。
「smells」かけたり、最後はプロディジーらしい。
とにかくここで思い切り踊れてよかった。


VITALIC
どっちかってえとこっちを期待してました。
ガシガシ踊れるし、新譜イマイチだけどライブセットならかんけーねー。
で「ラロック」は良かったんだけど「ダリオ」はリミックスし過ぎてて
不完全燃焼。
いや。飛び跳ねたけどさ。


autoKratz
通りがかりにみたんだけどvo.入りなのね。
まあアンダワもそうっちゃそうか。
あんまりイケる感じじゃなかったし、友人Iグループが談笑してると
いうのでそっちで時間を潰すことに。


ベストアクト、SOUTH CENTRALしかない。
まあしかしアンダワ終わってしばらくするまでは酒は全然買えない
ような環境だったし人多過ぎだし、来てるやつらもクラバー系、ってか
なんかもう友達にはいらないタイプが多いし、異常に疲れただけ。
もうこんなイベントはいかなくてもいいかな。