2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 読売

vs 巨人
@横浜スタジアム
5-2 快勝


本当は寿町のフリーコンサートに行くつもりだったんだけど、
今の支援先のお客さんからチケットをもらったので、
これはチャンスとばかりに行って来ました。
1類側の内野指定、かなりいい席です。
支援先の人と後輩は一緒に来てたけどベイファンは俺だけ。
後輩ちゃんは気をつかったのかベイを応援してくれました。


そのおかげか初回の嫌な先頭打者出塁を切り抜け、裏は
4番がタイムリー。
次の回も加点。
4,5回にも下手こきつつ地道に加点。
盛り上がるベイサイド。
先発リーチは丁寧なコントロールでなかなかのピッチング。
しかも自分でタイムリー打ってこれなら勝てるかも、みたいな。
3点差ということで9回は山口登場。
きっちり抑えて最高の勝ち方でした。


久々の野球観戦、しかも勝ち試合、嬉しいなやっぱ。
後輩ちゃんは勝利の女神かもしれません。