2019 はてなダイアリーから移行しました

Springfields'11@日比谷野音

Springfields'11 〜東京場所〜
@日比谷野外大音楽堂


カミさんとメシ食ってたら若干出遅れてしまって渋さは
もう始まってる時間でした。


渋さ知らズオーケストラ
最後3曲だけ。
入ってビール飲んで一服したとこで前に行ったら本工のテーマ。
うわーって盛り上がったら南波ちゃん登場。
今回も白Yシャツのみ中は下着のエロ衣装。
いつもの口上も俺は久々、超上がる。
時間が少ないので巻きのコーラスで「仙頭」で掃けるときに「すてきち」。
最初から見たかったなあ、ってのとやっぱこういう短時間じゃ
物足りないなあってのと。


細野晴臣
初めてまともに聴きました。
後ろでゆっくり。
いいですねえ、エレクトロニカ


clammbon
細野さんの時に友人と会って3日ぶりクラムボン


セットリスト
1.はなればなれ
2.サラウンド
3.バイタルサイン
4.シカゴ
5.ある鼓動
6.KANADE DANCE


まあ短いわけなんだけど、やっぱ野外最高。
度を越した酔っ払いが最前にいてついったで非難受けてたけど、
あんな程度で怒るってのが悪い。
嫌ならそいつら見えないとこ行けばいいじゃん。
全席自由なんだから。
あと見なきゃいいじゃん、むかつくんだったら。
楽しみ方はいろいろ俺は酔っ払って開放感に溢れて幸せでした。
「カナデ」最高に気持ちいいな。
フジの二日目朝一発目もこの曲で締めるのかな。
いずれにせよ楽しみ。


Little Creatures
ヘリオスをドタキャンしたということが頭にあってなんか
普通に対峙できないのと疲れたのと酔ったのとで座ってました。
一応見てたけどなんにも感じなかった。


・pupa
原田知世が嘘みたいに可愛いことを確認して脱出。


後は友人とバカ騒ぎしに行きました、とさ。