2019 はてなダイアリーから移行しました

ATP@コースト

ATP & CMP present
I'LL BE YOUR MIRROR
@新木場スタジオコースト


東京マラソン後激混みのビッグサイトから急いで新木場へ。
さすがに全力で走る力は残ってないが、15分遅れぐらいで入場。


BOREDOMS
ドラム6台とアイちゃん。
セブンナーなし。
よりリズムオリエンテッドなステージ。
どっちにせよ狂ったように暴れ叫んでしまうのは同じ。


この後ついった友達と喋ったりD亮と会ったり、休憩。
さすがにしんどい。


・AUTOLUX
2Fから眺めた。
イマイチ面白みがわからんかった。
そのうち寝てもうた。


・FUCK BUTTONS
結構評判よかったけど、なんかうすっぺらいというか単調というか。
クラブでかかってる分には軽く踊れていいんだが、
俺の勝手な想像で生で演奏してるんだと思ってたので拍子抜け。


・DIRTY THREE
こっちは期待以上。
セッティングでヒゲのおっさん出てきた時点でヤヴァさ全快。
ヴァイオリンの鳴きをメインに静かにドラムとギターが補佐するという
シンプルながらこころに響くパフォーマンス。
これはとても良かった。


GODSPEED YOU! BLACK EMPEROR
素晴らしかった。
が、長かった。
押してたし、Fuck Buttons以降ほぼずっと同じ場所で立ってたので
疲労がもう極限まで。
や、曲も演奏も文句なかったんですよ。
素晴らしかったんですよ。
でも横にいたカメラ野郎とラブラブチュッチュしてる外人男と日本びっちは
ウザかった。