2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 二郎小滝橋

新宿 ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
・ラーメン小 700
・ビール 500 サッポロ生中瓶


昼過ぎ入店でほぼ満席。
ちょうどテーブルが空いてたのでカミさんとそこへ着席。
トッピングはテーブル席に食券を取りにきてくれたときに
やさいにんにくでお願い。
結構着丼までには時間があった。
まあ小なので量的には大したことないですが、若干スープが
薄いような。
テーブルに例の醤油が置いてあったので一杯入れてみたら
丁度いい二郎スープになりました。
チャーシューは脂っぽくなくて薄い食べやすいタイプ。
麺は後で言われたように確かにほごほご感はなく、ちょっと
つるんとしてました。
食べやすかったっちゃ食べやすかった。