2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@新宿タワレコ

ももいろクローバー新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。
@新宿タワーレコード屋上


カミさんと「ミライボウル」初回版A,Bを一枚ずつ買って入場。
定員一杯近くは入ってる模様で大盛況。


ももいろクローバー
ミライボウル」から始まっていつもの自己紹介。
その後れにちゃんの思いつきで「キ」から始まる曲3曲。
なのに、3曲目で違うイントロがかかっちゃって、
変わりに3Bジュニアの「キ」のつく曲を1コーラス生で
歌ってました。
こういうときのまとめや仕切りはあかりんがさすがなんだな。
言語遊戯王での感想なんかをはさみつつ、終盤は
「全力」「走れ」「オレンジノート」と名曲連発。
アンコなかったのは残念でした。
握手会できたんだけど、別にそれはいいやって出てきました。
握手会よりライブ観たい、そう思ってる人もいると思うけどなあ。


セットリスト
1.ミライボウル
自己紹介
2.気分はSuper Girl
3.キミとセカイ
(Kiss of Beach 1コーラス)
4.きみゆき
MC
5.全力少女
6.走れ!
7.オレンジノート