2019 はてなダイアリーから移行しました

Two

明日ローカルネイティブズの前座で演奏するアントラーズ
2009年のアルバムからシングルカットされた7曲目。
PVも良く出来たかなり涙腺に来る系の音です。
折角なのでライブも期待。


なんとなんと2日程ネットから離れている間にカテドラルの来日が決定。
やりました!!
前はラウパの中盤辺りだったからもっとしっかり聴きたいなあ、
ってとこで終わっちゃった感が残ってて、待望の単独来日です。
アルバム全部1回復習しとかなあかんな。


もう一つメタル系で、アンスラとヘルイェイの対バン来日が決定。
伊藤マサによると5月、GW後あたりらしいけど、頼むからMDTとかに
被せるなよ。
まあでもアンスラは何回も見てるし、ヘルイェイも去年がっつり
楽しんだので、なんか被った場合の優先度は低め。


ももくろちゃん「ミライボウル」のショートバージョンPVが公開。
やっぱこれは傑作の誕生じゃないかな。
一般ウケ、とかそんなん知らん。
「ポリ」だって当時一般ウケするようなものだとは思われていなかったでしょ。
とにかく終盤のかなこソロからの君にありがとホントありがと、のとこが
好きすぎる。
しばらくは毎朝毎晩このPV見ることになりそうです。


会社の部の合宿で金土はほとんどネットも触らず過ごして、
ついでにサッカーもすっかり忘れてました。
でも良かったねえ、勝って。
今日は朝から在宅で仕事、家でネット見ながらでいいとは言え酒は飲めなくて
しかもなかなか終わらなくて辛いねえ。
そんななかママさんランナー赤羽さん、最高にいい表情だったな。
俺も走らないと。


というわけで怒涛の来週に向け、仕事も終わったし早めに寝ます。


1/28-29 25167歩
1/30 0歩