2019 はてなダイアリーから移行しました

Rano Pano

世界に先駆け日本で先行公開されたもぐたんの最新PV。
新作では3曲目となるようです。
確かにもっともアルバム中キャッチーなフレーズかも。
ライブで初聞きってのを考えてたんだけど、
全曲視聴はじまっちゃっちゃ聴いちゃうよね。


そのもぐたんライブなんだけど、追加公演の日に大阪に行かねば
ならなくなり凹み中。
まだ調整の余地はあるのでチケットは持ってるけど、
2/2(水)時点でダメなら諦めてついったで誰かにあげる。


KABUTO METALって名前でドージョーの人たちがイベント始めるらしい。
で、それがですねモービッドエンジェルにホウンテッドですよ。
前の日もenvy上がってるし、行きたいんだが、なんとなんと
5/22(日)ってそりゃあ宇宙の日じゃねえかーーーー。
これだけははずせねえよなあ。
平日にモービッドエンジェルだけで単独やってくんないかなあ。


火曜はまあちょこちょこ仕事して、昨日は飲み会だったんですが、
相当飲み過ぎたようで今朝まったく起きれず。
そのまま昼になってしまって、でも動けなくて、結局会社サボり
になってしまった。
どうもクスリと酒の飲み合わせが非常に悪い、のではないか、
という気がしている。
会社のメールは見て一応必要な返信だけはやったけど、来週の
出張までにやらなきゃいけない仕事がたまった形になってしまって、
今後のことを考えると日曜働かないとだめかな〜ってところ。
ま、しゃーないやな。


1/24 20872歩
1/25 8767歩
1/26 7048歩
1/27 0歩