2019 はてなダイアリーから移行しました

P-Funk@ビルボード東京

ジョージ・クリントン & Parliament / Funkadelic
@六本木Billboard LIVE tokyo


ビルボードライブに行く前にまずミッドタウンの中だけでも
元田舎もんにはびっくりな豪華な造り。
なんだあれ。


George Clinton & Parliament / Funkadelic
カジュアルエリアという一番上の安い(つっても14.5Kですが)ところから
見下ろすかたちで観賞。
ただでさえ2部編成で時間短いのに、開演時間になってからセッティング
すんのやめて欲しいよな。
序盤はジョージクリントンは出てこず、周りのダンサーやコーラスや
アトラクションの人なんかでまずは一盛り上がり。
まあファンクなんで普通にやってりゃ楽しめるよね。
でもジョージクリントンが出てきて客を煽り始めてからは1階席とか
総立ちのエライことになってました。
途中P-Funkだけの演奏でちょっと落ち着いて、最後もっかい盛り上がって終了。
値段を考えると短過ぎだけど、伝説のフジみたいに3,4時間もやられても
俺は飽きちゃうかもな〜、なんて思いました。


とりあえず一回見た、という事実だけで満足です。