2019 はてなダイアリーから移行しました

スカンク兄弟@Cay

『年忘れ!スカンク兄弟と原田郁子の大忘年会っちゅね〜。』
@EATS and MEETS Cay


・スカンク兄弟
弛緩したライブでした。
カミさんが一部終了後の休憩で耐えられなくなって脱出。
勿論力を抜いてやるほうも観るほうもゆるい感じでやるライブがあるのは
悪いわけじゃない。
でもカミさんの気持ちはとてもわかったし、俺もその前のももくろちゃんの
精一杯のライブを見たあとああいう馴れ合いライブ観ても何も感じねえなってか
そんな気分だったこともあって了解して1部だけで終了。
いや、曲もいいしライブはアレでいいのかもしれないし、なんかどっちかって
いうとこういう変わった音楽聴いてる俺らちょっとイケてる的な周りの空気が
とっても肌に合わなかっただけかもしれない。


いずれにせよ今年一番がっかりしたライブでした。
カミさんと楽しみにしていったんだけどな。
大好きな曲が一杯あるんだけど、今後俺の家でスカンク兄弟が流れることは
ないと思います。