2019 はてなダイアリーから移行しました

きみゆき

昨日のライブでニューシングル「ミライボウル」と共に初披露された
ももくろちゃんの新曲。
会場限定発売CDにも入ってました。
まあなんつうか曲としては普通過ぎてなんなんですが、たまにはこういう
バラードちっくな曲があってもいいでしょう。


ということでdaysは大分ほったらかしてました。
結構忙しくてね、コンサート、ライブ、忘年会、休みはちょっと体調も悪く、
昨日はももくろちゃんというコースで余裕が無かった。
まあ充実してるということかな。
ただその分頭の病気の方が若干ヤバメな感じです。
パニクルとこまではいかないのはわかってるんだけど、前兆というかああ
今俺精神病だなあ、ってのがとても頻繁に出てくる。
まあ今日、明日としっかり休みます。
走るのは走るけど。


サマソが発表ですね。
レッチリストロークスですが、まあ裏に期待ってとこかな。
レッチリもねえ、好きなんだけど何回か見てるしどうせなら単独がいいなあと。
でもあれだね、ビヨンセとかスティービーとかやってたこと考えると
今年はロック路線みたいだね。


そうそう、HMV企画でももくろちゃんとかまってさんの2マンライブが決定。
デートコースの前座でボンブラってのがあったけど、あれとは違ってガチ2マン。
ファン層はほぼ被らないだろうし、かまってさんがgdgdライブした時のももくろ
ファンの反応とか心配。
いやそれよりかまってさんの真性ファンとかきっとアイドル?はぁ?みたいなのが
多いような気がするんだけどそこでうりゃほいしたらどつかれたりするのかな。
サブタイトル、みんな仲良くできるかな、これは言い得て妙だと思います。
とりあえず面白い試み、早速HMVオンラインでチケットは購入済み。


懲りずにゴーフェスがまた発表されましたね。
ぱふむ出るからその日は行くんだけど、あーん、クレバ、ファンキー猿、ジュジュ
エレカシせっちゃんチャットに入れ替えて欲しい。
シャカラビってる人、すごい苦手。
あれまだいるのが世の中狂ってるな、って思うよ。
まあ俺も狂ってるからな。


今日は昼前にひとっ走りしてカミさんと近所の中華屋に行って、
昼寝して夜はだらだらネットとかテレビとかみて終わりました。
明日も多分こんな感じ。


今日だったか昨日だったかもっさんのスイミンショーあったんだね、
ああいうのも行きたいけど、やっぱ家庭も大事なのだ。
そろそろ寝ます、おやすも。


12/20 13345歩
12/21 27457歩
12/22 9483歩
12/23 8578歩
12/24 6557歩(朝ランのみ、その後つけ忘れ)
12/25 計測できず(もう万歩計あぼんかも)