2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@ららぽーと柏の葉

ももいろクローバーセカンドデビューツアー秋の陣 
〜天下を獲りにいくぜっっ!!〜
@柏の葉キャンパス ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ


仕事は14時15分で上がり。
こんなことをしてていいのか、という意見もあるでしょうが、
ちゃんとうまく調整した結果です。
これで良いのです。
しかし柏の葉は遠い。


早めに着いたのでラーメン屋で生大。
ららぽのフードコートで生一杯。
そして東急ストアでチューハイ買って待機。


ももいろクローバー
スーツだし後ろだし自粛しようと思ってたんだけど、スポットライトがステージの逆、
3Fエリアを照らし出してそこにメンバーがいることがわかった瞬間にスイッチ入った。
丁度俺の横を通ってステージに下りていくメンバー(ってかれにたん)に大コール。
で、まあ当然「PJ」始まり。
なんか思ったんだけど、れにたんマジで足も手首も細すぎるよね。
骨しかないみたいになってる、ほんと心配だ。
でもいつも笑顔が一番、れにちゃーん。
で、発売日の感想などを含めた自己紹介コーナーとスッキリのための収録が
が終わってからは4曲続けて、じゃなくて5曲連発。
ありゃ疲れるよなあ。
本編最後3曲の流れで昇天しそうでした。
素晴らしい。
「PJ」「怪盗」のはちゃめちゃ路線がきっかけでハマったわけだけど、
そうじゃない曲もとてもとてもいい。
もうね、スーツ姿の35歳だけどうりゃほいうりゃほいですよ。
暇があったられにちゃんコールですよ。
アンコールも大声で参加。
「怪盗」と2回目「PJ」で締めってところでオリコン発表。
強豪が多すぎた中6位、まあいいところじゃないですか。
ベリーズに負けなかったのは良かったね。
で、最後はまた感想なんかを言ってから「PJ」締め。
寒さが増してくる夜の野外でアツクアツク盛り上がりました。


1.ピンキージョーンズ
2.キミとセカイ
3.Words of mind
4.オレンジノート
5.走れ!
6.ツヨクツヨク
E1.Believe
E2.行くぜっ!怪盗少女
E3.ピンキージョーンズ


昨日も思ったし、人のことは言えないがいつもきてるやつら仕事どうしてんだろな。
後CD何枚買ってんだろな。