2019 はてなダイアリーから移行しました

The Man Who Would Be King

来年の来日が決まったメイデンの今年発売最新作より9曲目。
他もそうだが、今回はずっしり大作指向でこの曲も8分半。
中でも思いっきりのメイデン節に思わず鳥肌さえ立ちそうです。
ヘヴィメタルの信念というか良心というか、なんか嬉しくなるね。


CDJの最終発表が出てて28日にぱふむが決まりました。
というわけで、どうせそのころはもう休みだろう、という推測のもと
先ほどチケット申し込みをしときました。
ロキノソにそんな期待してるわけじゃないのでまあぱふむ観れればいいや、
な感じなんだけど、あとメンツ見てみるとイースタンくるりザゼン
バクチク、フラカンとかまた観てみたい組みのほかにも黒猫とかファクトとか
ミチロウさんとかね、とりあえず一日は十分楽しめると思う。
なので当たってね。


なたり情報。
なんかauとランニングの企画にカラが絡むみたい。
カラ好きランナーといえば俺だろ、と思ったんだがケータイドコモなんだな。
さすがにキャリア変更まではしたくない、ということでうらまやしく
眺めるだけとします、むう。


キャパちっさいので若干チケットの心配をしてたナツメン@シェルターの
チケットは余裕で取れました。
逆に人入るのか心配なぐらい。
あんまりまだ宣伝出来てないしね、まあたとえ20人の客でも俺は
暴れるけどね。
ちなみにライブのサブタイトルは「ひぐらしのなかない頃に」だって、
なんからしくねえな、カッコつけ過ぎw


今日は帰って走ってメシ食った後うっかりしょぼい眠りをしてしまい
24時半頃に目覚めたのでただ今はてだ更新中、という状況です。
うっかりももくろちゃんの先週石丸のユーストアーカイブを見始めてしまって、
その時見逃した分を観終わってもやっぱ最後まで見ちゃうよね。
明日も石丸のライブユーストやるようなので今度は最初から見るぞ。


そんなわけでアーカイブもラスト2曲になったので終わったら寝ます。
(現在26時17分)
明日は東京ラーメンショーに行く、予定。


25606歩