2019 はてなダイアリーから移行しました

Seeplymouth

来週WESTでコロちゃんとライブを行う、ってかコロちゃんとBON IVERなわけですが
そのVolcano Choirのアルバムから2曲目。
じわりじわりと終盤に向けて漣だっていく音像がいいです。
コロちゃんは勿論だけど、こっちもライブ楽しみ。


そして、今日の1番ニュース。
うおーーーっ、メイデンの来日情報が出ましたね。
さいアリ3月11,12の土日。
これはどっちか行くしかないでしょ。
まだ新譜聴いてないけどw


ついった情報だけですが、PMF@辺野古、大層素晴らしかったみたいですね。
つぶやきの中に抑えきれない興奮が詰まってるような、そんな感じ。
あのボスにして兄貴と呼ぶぐらい感動させたソウルフラワーライブ。
観たかったなあ。
でもさすがにねえ。


ちなみにソウルフラワーは3日の京都精華大でもやったみたいで、
そりゃもうこういう場所でのソウルフラワーは無敵だと思う。
元気ありあまってる学生達とコアなファン達と、たまたまみかけた近所の
老若男女の踊り狂う姿が見えるぜ。
ほんと今年は全然見れてなくて、新作ツアーの赤ブリも大事な本番移行作業の前日で、
やっぱ自粛モード。
なんとかして観たいんだけどね。


一方依然ずっぱまり中のももくろちゃん。
月曜のBLLには行かなかったけれど、最近の俺はももくろちゃんライブスケジュールと
仕事の予定をどう合わせるかで常に悩んでる状態。
11/7(日)の仕事がなくなったんで当日は11:00の浦和美園→ヲタJAMの流れが確定。
11/9(火)石丸,10(水)とららぽ柏も行ってしまう算段でいます。
更にはロボ名古屋前にイオンレイクのイベント、次の日11/14(日)池袋、
20(土)上尾も準確定。
11/29(月)のあいどるちんのイベントもライブ中心ということなので検討中。
これはもう病気です。


11月を契機にラン復活してます。
とりあえずゆっくり。
時計を持たず、少しでも走る。
東京マラソンも今回は時計なしでもいいかなあ、と思ってる。
またサブスリーとウルトラに向けて少しずつ進むのさ。


11/1 20649歩
11/2 10109歩
11/3 30613歩
11/4 19570歩