2019 はてなダイアリーから移行しました

気分はSuper Girl!

ももくろちゃんインディでの2ndシングルのカップリング曲。
今日の石丸ソフトライブのユーストでやってました。
ってかツイッタ経由でそれに気づいたのが18時頃、で急いでユースト見たら
ちょうど自己紹介後のぐだぐだトークコーナーでした。
で、そっから「気分」「全力」「ビリーヴ」「オレンジノート」で本編終わり。
でアンコが凄かった。
「怪盗」「パレパレ」「words」「PJ」って4曲ですよ。
その前に「PJ」の曲全部やってるから11曲。
台風の中並んだお客さんたち大満足だったことでしょうな。


で、今日日本青年館が一般発売で30分ソールドらしい。
もうこの勢いは止まらないな。
カミさんなだめすかしたので明日は菖蒲行きます。


そんなユースト組みの俺は今日はヒッキーでした。
朝から酒飲んでだらだら音楽聴いて昼寝して、メシ食って夕寝してって感じ。
まあそんな日があってもいいでしょう。


HMVに頼んでたクラシックのCD4枚が届きました。
ウィーンフィル3万、ロンドン交響楽団2.3万だからね、さすがに
しっかり聞き込んでいかなきゃ勿体無い。
ちなみにウィーンフィル交響曲3つ、モールツァルト33とハイドンタイコ連打、
そして新世界。
ロンドンはマーラーの巨人とシベリウスのヴァイオリン協奏曲。
いずれにせよ、結構楽しみにしてます。


まあ今日はこんなところで。


0歩