2019 はてなダイアリーから移行しました

Velvet Teen@ネスト

The Velvet Teen
@渋谷O-NEST


・The New Trust
若干遅れて行った上にタバコ吸いに外出てたこともあってあんま記憶なし。
思いのほか骨太な演奏でしたな、ぐらい。


The Velvet Teen
ちょっとぐらいは聴いていったとはいうものの、やっぱ曲はほとんどわからず。
そんな俺でもフロアの興奮に共鳴したぐらいなかなか良かったです。
どうもヒット曲オンパレードだったようで。
これはまあネスト側の功績もあるんだろうけど、音的にも非常にタイトでクリアで
バンド感、ってのがあって良かった。


ラウパ明けじゃなきゃ次週月曜も行く、としたかったんだけど。