2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@ららぽーと横浜

ももいろクローバーセカンドデビューツアー秋の陣 
〜天下を獲りにいくぜっっ!!〜
@鴨居ららぽーと横浜セントラルガーデン


鴨居到着が16時の開演直前で急いでららぽへ。
中がまたよくわかんなくてイベントステージにつくころには2曲目も後半だった。


ももいろクローバー
ちょうど「怪盗少女」の終盤で若者達が爆発的に盛り上がってるとこでした。
その前に「走れ」やったみたいで、見れなくて残念。
その後自己紹介タイムに入り、俺のコールを見かねたのかカミさんは俺から離れて
行きました(笑)
「PJ」なんですが、なんか印象良くなってきたっちゅうか、何目指してるか
全然わからんところが逆にいいのかもしれん。
ちょっと見直してきた。
アンコールなしで終了アナウンス入った後、メンバー達から「やる、やる」の声。
なんかこういうの嬉しいね。
で、もっかい「ピンキー」でさっき書いたように思ったわけだ。
今日もれにとかなこが良かった。


走れ
怪盗
PJ
キミと
ワーズ
ツヨクツヨク
(EC)PJ


その後カミさんとメシ食って出てきたらまだ握手会というか個人報告会?だっけ、
まだやってた。
かなこはずっと客が途切れることなく、緑も結構しゃべってたけど、今日はなんか
あったみたいね。
後はれにたんがちょっと話してたのと、後の3人はずっと遊んでたな。
まあ子供だもんね。


で、全部終了してエレベータであがってくれにたんに手を振ったら
全力笑顔で振り替えしてくれた、俺死んだ。
やばいね、完全ハート射抜かれたね。
明日も全力れにれにコールします。