2019 はてなダイアリーから移行しました

Pop a Pill

今年発売、コーンの最新作からの3曲目。
拳大の鈍器で殴られるような音感と情念のヴォーカルが、
正にコーン節を奏でてます。
そん中から序盤のシャウトが印象的な一曲。


ライブ行ってたり、残業だったりで今週もなかなかdays書けず終いでした。
なんか最近良く仕事してる気がする。
まあライブも3本行ったけど。
今日もやってるアンダワ日本公演は昨日のチケット持ってたのに、
残業に巻き込まれていけなかた。
まあ、しゃあねえかってなところ。
正直ぎゅうぎゅうのゼップで見てもなあってのもあるしね。
負け惜しみもあるけどね。


最近どっぱまりのももくろちゃん。
ちょっと前からセカンドツアーの追加が結構出てる。
行けるとこはどんどこ行きたいもんだがまあ詳細待てってとこだね。
下手すると今年一番見たアーティスト(って言えるのかびみょーだけど)になるかもめ。


ああそうそう、今週はもうなんと言ってもマヌチャオが素晴らしかった。
後でレポ的なもの書くと思うけど、3人でアレだもんね、ラジオベンバだったら
どんなことになるのかという。
いつかフルの編成で苗場で観たい。
グリーントリでいいよもう、多分ホワイトかオレンジだろうけど。
あり得ないけどマノネグラでもいいよ、勿論。


またこれすっげバカな話なんだけど、11/8のコロちゃんのチケット買ったのね。
で、PCの上に日付順にチケット束ねてるんだけど、そこに置こうとしたら、
既に買っていたという件。
以前に買った整理番号は20番台前半、今回は20番台中盤。
おいおい、俺が2枚買う間に3枚しか売れてねえのか、と。
WESTだぞ、大丈夫か。
まあ、友人Dにでも声かけてチケットは有効活用します。


ROVOの名古屋TOKUZOのチケットもゲットしました。
で、当初東京公演無理、と思ってたんだけど、ロボの時間ぐらいにつけるようには
仕事は終わりそうなので東京も買いました。
もうなんか大阪も買って、ツアー追っかけしたいぐらいの気分。
さすがに家庭的な問題に発展するだろうなあ。


明日朝霧ですね。
なんか雨っぽくて行く人は大変そうだけど、まあ楽しんできてくださいな。
なんたってマヌチャオだぜ。
俺はDCPRG復活野音、こっちはこっちでドッキドキ。


10/4 19159歩
10/5 13906歩
10/6 17740歩
10/7 8891歩
10/8 14750歩