2019 はてなダイアリーから移行しました

DML@チッタ

bayfm78『POWER ROCK TODAY』PRESENTS
DIZZY MIZZ LIZZY
@川崎Club Citta


DIZZY MIZZ LIZZY
勿論もう感動は薄いと思ってた。
5月の来日がね、特別すぎたからね。
ただ、前日のライブ情報はやはり良かったらしく、ちょっと気分あげて行きました。
本国でのラストライブ後わざわざ来てくれるわけだしね。
平日だしガラガラかも、の不安はまあとりあえずなし。
完全に埋まってるわけではないけど、寂しい感じでもない。
今回はティムがとてもリラックスしてました。
MCもそうだし、歌の途中の煽りなんかも含めて。
ああ、これでこの曲聴くのも本当に終わりなんだなあ、なんて思いつつ。
曲順はだいたい決まってるわけで、最後「GLORY」。


アンコールは1回目ティムのソロがあったので2回。
それでもなり続ける拍手に最後は打ち上げ中でワイングラス片手にメンバーが
出てきてくれました。


なんかね、熱さと温かさが混じる素晴らしいライブでした。
さよならDML、「グローリー」をありがとう。