2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 吉村家

横浜 家系総本山 吉村家
・ラーメン 630 
・野菜畑 40
・生ビール 250 (モルツ)


後輩と飲みにいってたんだけど、そこで吉村家の話で盛り上がってしまい、
これは後で行くしかないだろうということでまたも行ってしまいました。
ほぼフルの待ち行列ながら15分ぐらいで入れたかな。
勿論濃い目、多目で、今日も旨かったぜい。
そして、カミさんに指摘されて始めて気づいたんだが、ビールはモルツですね。
いつからかマグナムドライじゃなくなってた。
どおりで発泡酒にしてはうまいってか、慣れてきたのかと思ってた。
ずっと間違って書いてきてごめんなさい。
いつからかわからないので修正する気はありません、平にご容赦を。