2019 はてなダイアリーから移行しました

kyte@リキッド

KYTE
JAPAN TOUR 2010
@恵比寿LIQUIDROOM


仕事先が相模原になってから終わるのは早くても渋谷近辺まで
来るには相当時間がかかるようになってリキッド到着19時半。
前座がまだやってて、とりあえずビール飲んでからちょっと見るか、
と思ったら終わった。
まあいいけどさ。


KYTE
気を取り直してカイト。
音源で聴いてた以上にリズム隊、特にドラムがバシっと躍動感あって
まずそこでおおってびっくり。
これなら普通にリズムで乗れる。
そこに絡み合う繊細なシンセ&ギターがメロディを紡ぎだし、
ヴォーカルが合間を浮遊するように通ってくる。
そこそこ聴いていったわりにわかった曲は「Eyes Loose 〜」だけ
だったものの、本編1時間弱、アンコ2曲で十分楽しめました。
観客の反応も曲中は集中して聴きいいって、終わると熱狂的な反応。
メンバーもとても嬉しそうで、ハコの中が一体となったいいライブ
だったように思います。
うん、とても良かった。


で、いつもの願望。
夜のヘヴンでやったらとっても合うと思うんで次回是非フジで。