2019 はてなダイアリーから移行しました

Killing All The Flies

2003年発、もぐたんの4thアルバムから4曲目。
美しく静かなメロディが中盤一気の轟音に包まれる快感。
俺が本格的にもぐたんにハマっていったのはこれぐらいの
ころだった希ガス


メタモ、何故かソーラーだけてめたぼ出ましたな。
もぐたんは23:35-01:00というちょうどいい(?)時間帯。
発表時から言ってるけど、あのシチュエーションともぐたんは絶対
ハマルと思うんだ。
特に深夜帯。
そういう意味でも絶好の時間。
ゾクゾクしてきたよ。
後は今のソーラーの流れだと今年はゆっくり向かってもいいかな、
なんて思ってる。
そりゃ確かにオマーリベンジとかヌジャベスイベントも見たいけど、
最近の俺の調子では最後まで絶対持つわけないからな。
まあ来週、他ステージも出てから考えるっ。


ゴマちゃんの記憶展が既に昨日から始まってて、勝井さんとか旅人とか
仁デストロイも行ったのかな、なんかライブ的なことやったみたいね。
ゴマちゃん最後泣いてたって、観客も泣いてたって勝井さんがついってた。
それ読んで俺も泣きそになったよ。
週末、ライブは売り切れちゃったから見れないけど、展示会には行こうと思う。
良かったよ、ほんと、復活だね。
これからゆっくりでいいから、またライブやっていって欲しい。


こないだのHMV渋谷の非常階段ライブの噂がいい感じで広まってますな。
ついったでもだいぶつぶやいてる人いたし、つべにもいくつか映像上がってたし。
あの現場に入れてよかったなーって思う。
マジで今度のドミューン行きたい、初ドミューンか、とオモテたらメタモ明けの
ボンクラよみうりランドライブの日じゃないですかな。
さすがにハシゴは無理やろね。
時間的にも体的にも家庭的にも。


日曜の夕方から月朝まで仕事で、月夜から今日の朝まで仕事っていう予定
だったのが、今日は昼過ぎまでいるはめになって帰ったのは夕方。
がくんと寝込むかと思いきやちょっと寝たらすぐ目が覚めてしまった。
やっぱ薬が必要かな。
こういうことやってるとほんとまた頭おかしくなってくるから困る。
今日の昼間も仕事中2,3回くらっときたよ。
折角治りかけてるかな、と思ってたけど、うまくいかんね。
来月からは新しい仕事になるし、また緊張感が高まって、頭にいいように
作用するとは思えない。
うまくいかんね。
でも前向いて生きるよ。


そろそろぽちぽちとフジ日記上げてきます。
書きなぐりなので後で修正したりするかもめ。


8/22-3 14182歩
8/23-4 12181歩