2019 はてなダイアリーから移行しました

Oslo Skyline

難しいんだけど、今年のフジのベストはJJかなあと思います。
雨のホワイトステージで最後にやった「Fujirock Skyline」。
素晴らしすぎてちょっと泣いた。


そんなこんなで帰ってまいりました。
やはり、これは病気のせいか、薬のせいか、これまでの中で
寝た時間が最も多いフジになってしまった。
あと気持ちの上がりきらない感、もう疲れたダメだ感も過去最高。
終わってほっとした気持ちもあるぐらい。
勿論歳のせいもあるのは確かなんだけど、来年までにしっかり病気を
治して臨みたい。
行きたくても来年行ける保証はないんだから。


世間的には浦島太郎なんですが、JOJOさんのついっとで8月のHMVしぶや
閉店前の非常階段インストアライブ告知がなされていました。
これは行きたいところですな。
なかなか機会ないもんね、なんとかカミさんにもうまいこと言えそうだし。


朝霧が多分10/9-10でDCPRG復活と被る、ってな話を以前書いたんだけど、
今年はそうだったら朝霧やめようかと思っています。
アンダワ出るにしてももう苗場で単独のチケット買ってきたし、
10/10の京浜ロックフェスに行きたいな、という思いもあって。
つってもまだ迷い中だからチケットだけは申し込まないとな。


フジでのモリアーティのライブが良かったと友人Dが言ってるので
明日ライブ行こうと思ってすぐチケポチりました。
今日21時までに取りにこいとな、なーーーーー。


昨日は夕方帰って馬鹿みたいにラーメン食って睡眠。
今日はサマソに向けての音源チェックと頭の病院とラーメン。
後で荷物届くので洗濯祭りやって早めに寝ます。
次のフジに向けてまたしっかり仕事をやらないと。


7/28 9941歩
7/29 24977歩
7/30 50833歩
7/31-8/1 79411歩
8/2 4387歩
8/3 9730歩