2019 はてなダイアリーから移行しました

SACHA MONA

来週来日ライブをやるフランスのラ・キャラバン・パスの一曲。
00年代のマヌチャオってキャッチコピーはどうかと一歩ひいてみてたんだけど、
ようつべのこの曲のPV見てライブ行こうと思った。
いいっすね、マジで。
まさにエンターテイメント。


珍しく朝から今日付けでブログうpします。
もうほんま今週月〜土ずっと午前様で(まあ飲みが半分やけど)超疲労来てて、
昨日朝仕事行く前シャワー浴びて上がったら動けなくなって、しばらく床に
うずくまってしまった。全裸で。
頭おかしいとかそれ以前に相当無理が来ていると思われます。
な、の、に。
今日は夕方からもう一つの仕事のメインイベントで明日の夕方まで24時間
働けますかリゲインリゲインです(古いなw)。
なのでこれから寝る前に日記うp。


ツイッタ情報でみたスラドミ2010。
オーヴァーキル、エクソダスアウトレイジだそうですな。
うーん、どれも見たことあるしそこまで嬉しいってこともないし。
アウトレイジ持ってくる時点で結構ブッキング苦労した感があるな。
追加なければ今年はスルーかも。
ってなことをわざわざ書くなよって楽しみにしてる人は思うよね。
でもまあブログだし書いちゃうけど。


もっと前のニュースかと思ったらソシの日本進出発表11日やったのね。
イマイチそこまで良さがわからんのだがライブやるなら見てみたいなあ。
有明で一万人規模って、どうなんよ。
未知数なだけに面白いというのはあるね。
もっかいちゃんと曲聞いてみるっす。


今週が今週だし正直しんどいわけだけど、先述ラキャラバンと共に
水曜はナツメンボアズsgtチケット取ってるし、火曜はトークノーマル
っての見に行きたいな、なんて思ってる。
後金曜は青山でアニャンゴね。
どこまで無理していいのか、もうようわからん。
ほんとはフジに向けて安静にして早く頭直さなあかんのやろなあ、なんてことは
勿論考えているんだけどね。


6/12 8306歩
今日の分は次回