2019 はてなダイアリーから移行しました

ベンチウォーマー

マツキくんの新曲の嵐最新曲から。
注目されているほどに曲にははまらなかったんだが、これは素晴らしい。
若干ビッグマウスなところ含め、彼の考えとか言動には素直に共感できる部分が
あって、そういう意味で応援したいと思っている。
このレベルの曲をバンバン作れるなら、尚更。


ラウパが今年も開催決定ですね。
10/16,17、場所はわからん。
いつも仕事と重なるんだけど、なんとかフルに堪能したいもんだ。
何が来てくれるんすかね。
新作の出るカテドラルとソウルフライは必須でよろ。
日本の元気なバンドも出してあげるといいよね。


さっきテレビでスラッシュが出てました。
はっきり言って今の今まで興味なし、だったわけですが、アルバムはかなり
ゲストボーカル使ってるらしく、もしかしたらサマソでも誰か来るんかも、なんて。
総じて古い感じではあるけど、各ゲストの存在感とスラッシュギターがうまく
噛み合ってて面白いっす。
というわけで、ゲストによってはサマソで見ないと。
それにしてもゲスト大物過ぎるんだよな、どれも。


とても残念なことに、12時間走は6時間リタイア。
走行距離40キロという、恥ずかしい結果。
深夜スタートによる眠さ、三日前に攣った足の痛み、走行後に発生した膝の痛み、
などいろいろあるにせよ、これでサロマ走るなんておこがましい。
カミさんとあわせて旅行代金15万以上するところにリタイア確実で行くほどは
頭おかしくなってないです。
反省してやり直す。
いつかリベンジを。


4/4 5535+6時間走分