2019 はてなダイアリーから移行しました

I can't

サオリ@デスティニィ、4/14発売の新作から。
前々からいい、いい、といいう話は聞いてて何度か挑戦しては、普通だな〜、
と思っていたところ、最新作の全曲ようつべ視聴でやっとハマリました。
キャッチコピー的なところはまあ置いといて、打ち込み音と抑揚のない声、
中身はともかく耳に残るフレーズが気に入ってる。
現在絶賛ようつべ活動中。


今週はもうずっと毎日いろいろと飲みに行ってて非常に疲れていたところ、
金曜はライブだー、っと意気込んでいたら仕事でトラブル発生。
結局ライブはしご、どころか一兎をも得ず、でした。
結局一週間以上ライブ行ってない、ことになる。
大丈夫やろうか、死ぬんちゃうか。


で、今日付け日記は早め(今4/3 20:30)に閉めてこれから葛西に向かいます。
人生初12時間走。
さっき大雨降ってて、これは無理ぽ、と思ったらやんだみたいなので
これから行ってきます。
どうかな〜、最近全然練習してないからな。
まあ、やれるだけ、やってみる。
あんまり、頑張らないよ。


万歩計電池切れだったので、4/1〜4/3計測なし。