2019 はてなダイアリーから移行しました

The Final View

ヌジャベス2003年、オシャレミュージックの名作からラス前の1曲。
俺は彼の良い聞き手ではなかったけれど、今更にしてそのセンス、才能には
頭が下がる。
ほんと今更にして。
年下かと勝手に思ってたけど、同じ歳(学年は一個上か)だったのか。
いずれにしても若いよね。
合掌。


フジ第2弾が発表されましたが、即座にうぉお!ってのは今回もなし。
まあ外タレで今来てうおってのはメタル系ぐらいだろうけどさ。
聴いたことないのも一通りなぞってみたがまだガツンとは来ないなあ。
苗場でなら普通にいいかも、だけど。
あ、トロイはまだ聴いてねえや、後で聞こう。


一方サマソ第1弾。
世間の評判はさておいて、らしい、ブッキングだと思う。
ジェイ爺なんて絶対みないからなんかと被らなきゃ見たいよ。
でも実際見たいと思ってるのはオビタルとヨンシぐらいかな。
ちゃんと他n聴いてないからまだわからないけど、今のところはね。
ところでキッスはどうしたいっ?


ライジングジャム、だと思い込んでた、リンギングジャムの抽選には通ったみたい。
どれぐらい応募あったんかなあ。
この辺は畑が違うので全く読めない。
そもそも着歌なんて大人は使ってるの?
すげえ居辛いコーストになるかもね。


うざければフォローしなきゃいいんだけど、人となりとか考えも知らずに人を
嫌いになるのはどうか、という思いもあってフォローしてるネズミがいます。
あいつはマジでダメかも。
貴ぽんなんかはいろいろ考え方を見てるうちに、食い違う意見はあっても理解できる、
というかまともだなあ、というふうに思ってきたので、もうしばらく様子は見る。
けどな、あの舐めた態度をカッコいいとか思ってるのが救いがたいな。
なんつかね、アジの後藤なんかはとっても好感が持てるし、そうなると音楽も
聴いてみようかな、と思ったりする。
音楽さえ良ければ、ってのはやっぱ俺にはうまくできないみたい。


ほんとは4日連続平日ライブで、4日目メロディたんだったんだけど、
カミさんからSOSでやめました。
普段あまり文句も言わずに俺の勝手な行動を看過してくれているのに、
そういうことを言ってくるのは余程のことなんだと思う。
横浜で待ち合わせて夕飯を買って帰って、一緒にメシ食って話をする、
こういうことが意外ととても大事なことなんだな。


3/15 23386歩
3/16 13942歩
3/17 21669歩
3/18 13115歩