2019 はてなダイアリーから移行しました

Lewis Takes Off His Shirt

カナダのSSWオーウェンパレット(元FF)のサードアルバム収録曲からPV公開された一曲。
ここ最近聞いた中で久々、おっいいじゃん、ってな驚きのあった曲です。
浮遊感、控えめな祝祭感、華やかな多種楽器の音と軽快なリズム、透明感ある声ってとこ。
ライブ見たいかと言われると、そういうもんでもない気がする。


徒然なることを書くのは結構久々になってしまいました。
その間死ぬほど忙しかったかというとそうでもなくて、結構いろいろだらだらする
時間もあったりして、体調的にもリフレッシュして非常に良い、元気な状態。
健全な精神は健全な肉体に宿るというのは的を得ていると思う。


そんな中音楽界はもう物凄い勢いでやっぱり動いていて、もうめんどくさいから
思いつくだけ箇条書き。
・サマソ第1弾ヒント続々。ヨンシ残念ってのはあるがまあ妥当というか今一というか。
・ボア単独公演決定。SOW前日にイーストで。
・SOW追加あってまあいいんだが、結局ボア目当ては変わらず。単独知ってたら
チケット買ってなかったかも。
・ぱふむの新曲発表。楽しみ〜過ぎる。PTAツアーではやってんのかな。
とりあえず今ぱふむ情報はシャットアウト中なのでわりません。
・メタモ第1弾。もぐたんきたびびったー!!今年もやる気っすねまゆりたん。
オザケン一般はなすすべもなく敗北。あんなもん取れるわけねえ。
・一方ボブデュランのチケットはオク見ると結構出てるようで、うまくすれば定価
以下で行けそうな気配。大阪なんか半額で出てるもんな。
・ユザーンの帰国に合わせたのか巡礼ライブ発表。エリカサマ(バドゥね)と被る。
・勝井さん関連で結構いいライブありそうなんだけど、どこまで行けるか。
狂うクルー出るWARPのオールイベント行きたい。
・グリンルーム日割り出て、行くなら初日かな、と。仕事あるかもだし微妙なんだけど
やっぱアレステッド見たいんだ。ちとせたんも。
・ちょっと前のカラ情報。スンヨナがテレビのパフォーマンス中こけたというので
映像見た。すごい音しててびびったけど後完璧にこなしたね、カコ良かった。
その後泣いていたらしく、泣かなくていいのにな、と思う半面、そういうとこが
俺の心を捉えるのだという思い半面。
・Kネタでは先週金曜に4ミニットがAX公演(ってかショーケース?)。もはやそこら中
でいわれまくってるようにKポップガールズグループ人気が日本でも沸騰寸前すね。
・ボンクラツアーにわが故郷三重県松阪市が入ってることを昨日知りました。
よくよく見ると三雲なので俺の知ってる合併前の松阪じゃないけど、まあ地元は地元。
あんなとこに何人ぐらい人が来るんだろう、逆にすげえみたい。
・UST旋風というかドミュンが凄いことになってるね。タビトライブに5500人って、
誰か言ってたけどレッド埋まるよ。普段のタビトライブじゃ考えられないっしょ。


そんなところ。
あさって、いよいよACDC、土曜はシンクロニシティ、月曜PTAと大物続きます。


3/5 16639歩
3/6 13986歩
3/7 11251歩
3/8 10427歩
3/9 10399歩
3/10 8535歩