2019 はてなダイアリーから移行しました

Umbrella

大変遅ればせながらカラカムバックの映像見ました。
勿論カムバックは「ルパン」メインですが、その後に3rdミニからの新曲も披露。
「ルパン」とは対照的なキュートポップ路線でかあいいです。
ヘソ出しパーカーがヤバイ。
スンヨナは髪切っちゃったのね、世界のウタダかとオモタ。


とか言ってる間に既に昨夜フジ第1弾リーク出てましたね。
ついったで一瞬で広まってワロタ。
もう情報隠すのとか意味無いのかも。
で、メンツですが、うーむ、いいけど驚きなしって感じ。
見たことないし新作最高の吸血鬼が一番嬉しいかな。
次いでジョンバト、LCD、少年ノイズは普通に嬉しい。
プラスしてBSS、ホットチップ、石鹸、ベルセバとか聞きなおしてみるかってところ。
マッシブいいけど大トリとかだと暗い気持ちになりそう。
全然知らなかったのはイェセイェー、マグネティクマン、パラシュート、Zトリップ4組。
とりあえずすぐチェックしたところ、マグネティクマンはカコいい、Zトリップもどうせ
夜だし見るかな、意外にイェセイェーは良いと思いました。
パラシュさんは昼のレッドでやっていただければいいかと思います。
もうじき正式発表でるかもだけど、今日はもう寝ますよ。


先週からちょっともうしんどすぎてあんまりはてダやってる場合じゃなかった。
昨日今日とゆっくり寝てなんとか元気は回復。
ちゃんと休まないといかんね。
ダイアリも適当だな、と思うがまあこれくらいじゃないと続かない気がする。


あ、そうそう早割りゲットしました。
これで心置きなく今年もフジを迎えられます。
3月になって第1弾正式発表。
そして徐々に徐々に本番に近づいていく。
こうやって毎年進んでいくのが本当に幸せだ。
今年も何もなく、無事に苗場に帰れますように。


2/24 11304
2/25 ?歩
2/26 22400歩
2/27 ?歩
2/28 2052歩