2019 はてなダイアリーから移行しました

Lupin

2/17発売、カラの3rdミニからの活動曲(シングルみたいなもんだそうです)。
ちょっと前にティーザー(じらしPV)出てましたがさっそくつべで聞いてみました。
最初安っぽいユーロビートやなあ、とか思ったんだけど、リピートしてるうちに
嵌ってきた。
序盤のニコリのラップのカワイカッコ良さと後半のパワフルハイヴォイスが
ダンスリズムにのって一気に駆け抜ける爽快な感じ。
早くダンスがみたいお。


そんな感じでまだまだカラ熱沸騰中です。
今日帰りにミューマガ買ってきて早速カラ記事熟読。
なんかKポップって本気で凄いことになってきてるんやね。
なんとなく今年はまたカラが来日するような気がする。
絶対見に行くぞ。


ボンクラさんがアルバム発売に続いてツアー発表。
ですが、なんじゃあ関東なしかい!!!!
まあ無しなわけはないので後出し、もしくは野音なんだろうけど、折角だから
何回か見たいな。


PTAからヴァレンタインで届いたDVDやっと見れました。
カラだ、Kぽっぷだっつってますけど、やっぱぱふむは凄い。
あーたんはすごい。
3人の中ではあーたんが一番生まれは遅いんだけど、他の二人はあーたんの言葉を
とても素直に聞いていて、で、あーたんが元気ない時は二人があーたん支えるのね。
何あの感動させられ具合。
そうやって見てたらもうPTAツアーが楽しみでしょうがなくなってきた。
そして衝動的にゴーフェス初日取りました、本当にすみません。


一昨日は一応はてダ上げたけどあれは殆ど昼に書いといたもので、実際には3時ぐらいまで
飲んでてぼろぼろ状態でした。
会社の人と飲みに行って、盛り上がっちゃって2次会でクラブ的なものへ。
良くわからんが3時間ぐらいいて、2人で6万ぐらいいったっぽい。
それからタクッって帰ったので一晩で8万ぐらい?
まあ楽しかったっちゃあ楽しかったけどさ、なんやろねああいうの。


で金曜は寝坊するは仕事行ってもフラフラしてるわ、な感じでまあなんとか一応
仕事を終えて渋谷向かおうとしたら緊急事態。
ライブよりも大事なものがあるので楽しみしてたDMSTですが諦め。
2時間半やったらしいね、しかも良かったらしい。
またそのうち見れると思っておきます。
なんだかんだで夜はその関連で飲みに行くことになってまた2時ぐらい。
それからまたタクシーで帰って12000ぐらい。
今日はそれでも朝から仕事。
ほんとにもう気持ち悪いというか、周りの人に酒くっせー、とブーイング受けつつ、
ちゃんとそれでも夜までしっかり仕事。
先ほど帰ってきてやっと落ち着きました。
まあ明日も仕事なんだけどね。


こんなにしんどくてしかも金を湯水のように使って、何やってんだ、と思うけど。
まあ深く考えるのはよそう。


2/19 9166歩
2/20 8787歩