2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 お台場 空海

お台場 麺屋空海 ヴィーナスフォート
空海特製そば 醤油 1180
・生ビール 490
クラシックラガー中瓶 500


ライブ前久々のお台場でほんとは回転すしに行くつもりだったのに、なんと
去年末で閉店してて、しょうがないのでその向かいのラーメン屋へ。
ワンタン、味付け玉子、大チャーシュー2枚、その他野菜などいろいろ入って
豪勢ではあるが、上の具食ってる間に麺伸びたorzなので硬めにすべきかも。
チャーシューは薄くてしっかり系、俺は苦手だがおいしいことはおいしい。
去年横浜と幕張でこのチェーンに1回ずつ行ったけど、やっぱ印象としては高い、
に尽きるなあ、ノーマルでも830ってねえ、お金が有り余ってるならいいけど。
生ビールは一番絞りなのはいいけど、ミニジョッキグラス。
最初から中瓶頼むのが正正解。