2019 はてなダイアリーから移行しました

There Will Never Be Another Tonight

一昨日の冬五輪開会式で久々思い出したブライアンアダムス。
俺が昔とても好きだった曲から。


ってか今日のダイアリ上書きで消してしまって、気持ち折れた。
今日書いてたこと。


・冬五輪始まってあんま納得できない競技もあるけど一生懸命なのは
いいという話。
・アイコたん30の今が一番いい。アスリートの顔だ、見る人を感動させる。
・ぱふむのヴァレンタインプレゼント携帯版なんとかゲトしたよ。
・4月には一年振りシングル発売だよ。
・SOWがボアドラムの9人版、笠間ってどこかわからんが行くしか。
・一昨日はライブハシゴのオール、久々友人Dと会ったせいでキラシスタみず飲みいった。
・おかげで昨日はメシ食いまくった以外だらだら。
・早割りえプラスで申し込んだよ。


そんなもんです。


2/12 消えた
2/13 消えた
2/14 5089歩