2019 はてなダイアリーから移行しました

Digital Solace

ディプレシエィションギルドという変な名前のバンドの2007年作から5曲目。
もともと自主配信してたアルバムが去年パッケージ化されたものらしい。
全編叙情ロックにゲーム音みたいなチープな電子音が絡んで面白いことになってる。
その中でもこのチューンは気持ちいい疾走感付き。


このバンドを知ったのは、今週末の土曜と来週の日曜にフィーバーでライブする
TPOBPAH(これじゃわかんねっつのw)と一緒にその日のアクトにクレジットされてたから。
で、さっきちょっと調べてみたらTPOBPAHのメンバーのバンドなんすね。
な〜る。
俺的にはTPOBPAHよりもこっちのほうが好きだ。
ただライブは土日なんでね、パス予定、ってか来週はバレソタイソやしな。


もはや3年目?、日本平の頂が昨日第1弾を発表してました。
渋さ、スピナビール、クロマンニョン、プードルズ、タフセッション、バグダッド
他は見たことないけどこのイベントもらしいとこまた揃えてきた感じ。
6/5〜6か、もちっと好きなバンド来るなら1回行ってみたいイベントではある。


その頂一日目と同日、今度は幕張でBBFだそうです。
ヘッドライナーはケミカルのDJセット、3時間。
う〜む、果てしなく微妙だ。
いやまあ行けば楽しんだろうけど、カミさんに行きたいんだけど、というには弱すぎ。
なんとかDJ、ヒヤウィゴー、やりたいな。


4/25にnbsa+×÷が横浜で開催されるそうで、これも出演アーティスト一部出てました。
クロマンニョン、三宅、コパサルヴォ、スライマングース、レンチ、レヨナ
新たに七尾、鎮座追加と後は知らないライブアクトにヒカルなどこの界隈のDJs。
横浜ベイホールとベイサイドヨコハマ、タイクーンを繋げてのライブで
オールじゃなく昼から開催、ということです。
これまた微妙なところから攻めてきてる感じやな。


そうそうちょっと恥ずいんだけど、スカムバースデの話昨日書いたけど、その前の
ダイアリにも書いてたね。
まあだいたい酔っ払ってるしそいうことはよくある。


邂逅1日目と被ってしまった戸田・彩湖のウルトラ70キロは6000円もするんですが、
邂逅のみならず仕事とも被りそうということで、今日別にその前週のエコジャーニー
12時間走っちゅうのに申し込んでみました。
深夜0時にスタートし、正午終了、というクレイジーなレース。
サロマは12時間半目標なので、そのペースで100キロ手前まで走れればいいという
つもり。
間違っても初100キロの感動を12時間走の途中で迎えてしまうというようなことは
避けたい。
まあそんな走れないと思ってるけどね、あくまで練習です。


12921歩