2019 はてなダイアリーから移行しました

Colleen

contraredeの招聘で来月来日するジョアンナニューサムの2007年発EPから。
独特の甲高い声とハープがうまく溶け合ってイイです。


フジの早割り情報が出ましたね。
去年は2/5だったので若干早めの発表。
まあ申し込み日は去年とあんま変わらんわけだが。
今年も当たってくれよ。


PTAトゥアーのチケットは第2希望のゼップトキオが当たりました。
初日の横ブリはやっぱ人気だったんだろう。
まあこれはしょうがないとこだ。
行けるのはいけるんだから良しとしよう。


邂逅の追加はまたこれすごい。
渋さ、ソカバン、あら恋、ニカちゃん、シンクタンクも見てみたいし、サ上とロ吉
にはwithで何かがつくみたい。
ただまあこれ以上豪華になっても被るだけな気が。
しかもこれで2/3って言うんでしょ。
もうあと適当でいいよ。


その邂逅の一週前にプランクトン主催の野音イベント。
ジョーヘンリ、ジェシーハリス、アンサリー、おおはた、エミマイヤ、ハンバーグx2って
ことで相当ゆるゆるな流れになりそう。
あんまり聴かない系だけど、とりあえず評判のいいジョーヘンリから聴いてみようかな。


昨日は学生時代の友人と飲んでいたんだが、結局朝方まで。
お陰で丸一日潰れてしまった。
一応掃除とかやったけどさ。
しかも明日は仕事って、やってられんなあ。
まあ前向いて進もうか。


1/20 16686歩
1/21 9979歩
1/22 13488歩
1/23 計測なし