2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 武蔵境 丸幸

武蔵境 丸幸
・ラーメン(国産そば粉入り中華麺) 390


仕事関連で武蔵境へ出向くので先に駅近くでリサーチして昼に行ってみた。
スープはちょっと塩分が気になるがまあ好き、噂のそば粉麺はう〜ん微妙。
チャーシューは薄いけどおいしくて、生玉ねぎのってるのは良かった。
感想としては390円なら十分、ってところかな。
これが次のランクのネギラーメンとかメンマラーメンになると一気に650円になるので
それだとなしかな。
再訪したなら卵麺でいってみたいけど、どうかな。
店員さんは多分ご夫婦二人で愛想悪いわけじゃないけどし〜ん、とした感じでした。
後、卓上のコショーの入れ物の蓋が黒ずんでて萎えました。